スピード違反くらった

どうもです。 チーム孤独Hです。 昨日の事ですが、スピード違反をくらいました。 クラウンに後ろから煽られているのかなと思い! 60キロの自動車道を39キロオーバーの99キロ! するとウーウーと待ってましたとばかりに。。 んなのありかよと思いつつ 3点 +  35,000円 はぁ 最悪です。   「スポンサード リンク」 …

続きを読む

2017年5月20日サバゲーフィールド確定!!

どうも。チーム孤独Hです。 さて、2017年5月の我がチーム孤独サバゲーフィールドが一部確定しました。 5月20日…フィールド、ブッシュマスター 参加メンバー、Y、H、ショウ、A、MAX 5月27日…フィールド、未定 参加メンバー、Y、、ショウ?A?H? の予定です。 また詳細が決まれば随時更新したいと思います。 では!! 「スポンサード リ…

続きを読む

銃器紹介 BOLT SR47 BRSS LVOAカスタム

GWも終わりを告げ 街にビジネスマン、ウーマンが戻ってきた感がありますが いかがお過ごしでしょうか? Yです 今回は久しぶりに自前の銃器を紹介します ですが 今回の銃器は以前に紹介したモノをさらにカスタムしたモノの紹介になります ベースは強烈なリコイルショックが特徴のBOLT社製の電動ガン BR47です 銃器紹介 BOLT SR47(BR47) BRSS カ…

続きを読む

ウェアラブルカメラ撮影 ~ 2017年4月29日 LAGGOONCITY(ラグーンシティ) サバゲー動画を振り返る

どうもです。 GWが終わり早くも5月病になりそうなチーム孤独Hです。 はぁあああ 何もする気がしねー と 遅くなってしまいましたが、2017年4月29日 LAGGOONCITY(ラグーンシティ) サバゲーにて さっそく奈良県郡山市にあるラグーンシティでの動画を振り返りたいと思います。 今回はグーグルさん編集1本、Y編集1本、ノーカット4本です。 …

続きを読む

史上最年少大統領はマクロン氏!!

どうもです。 史上最年少大統領はマクロン氏になったようです。 とりあえずEUとの関係強化を政策ということで フランス大統領選結果を好感したリスク選好の円売り・ドル買いの流れが一巡し、円相場は1ドル=112円台後半! ふむ! そして、日経平均株価も450円高ということで、1年5か月ぶり高値でした。 GW明けにしては少し明るいニュースだったのではないでしょ…

続きを読む

2017年4月29日 ラグーンシティ サバゲー レポート

GWもいよいよ終了 このブログを書いている時は高速道路が大変な事になっているというニュースが流れてました 私にはあの移動は到底無理です・・・ しかし ゴールデンウィーク中にも出張があったので混雑する新幹線には乗りました・・・ チケット買おうと思ったら始発くらいからほぼ✖とか・・まぁたまたま乗れたんで良かったですが Yです 遅くなりましたが 先月末29日のサバゲレポート…

続きを読む

ナイフアタック

どうもチーム孤独Hです。 GW楽しんでいますでしょうか? もう会社や学校行きたくないってなっていませんでしょうか? 私は若干なりかけています。 さて、 「ナイフアタック」ってご存知でしょうか? 怪我を負わせる危険の少ないゴムやプラスチック製の模造ナイフを用い、相手に気づかれずに忍び寄って攻撃することをナイフアタックといいます。 いかに相手に気づか…

続きを読む

フリーズコール

どうも GW真っ只中の皆さん、こんにちは! チーム孤独Hです。 フリーズコールってご存知でしょうか? 背後を取った場合などに「フリーズ(動くな!)」と声を掛け、忍び寄られた方が両手を挙げればフリーズコールが成立ということになります。 また、相手が声を掛ける前に相手に気づき、それでも自分の方が形勢不利と考え、自ら両手を挙げた場合もフリーズコールが成立します。 …

続きを読む

またしてもマルシン工業 FN Five-seveN 6mmBB CO2 Blowback が故障!?

どうもチーム孤独Hです。 がーん 4/29のラグーンシティでのサバゲを楽しんだ私ですが、 1点ショッキングな出来事が。。。 実は 私自慢の唯一のセカンダリーハンドガン! そうマルシン工業のFN Five-seveN 6mmBB CO2 Blowbackですが、まったまた故障してしまいました! せっかく修理から帰ってきたというのに。。 ううう …

続きを読む

2017年4月29日 ラグーンシティ サバゲー 当日

どうもチーム孤独Hです。 さて、2017年4月29日 天理にあるCQBフィールド「ラグーンシティ」でのデイゲームに参戦しています。 お天気はというと! 快晴!! レポートは後日書きますが、連休前だからなのか参加者はとても多く参加者は多く4チームに分けてのバトルです。 本日チーム孤独からは私H、リーダーY、社畜のA君、Yの友人の4名で参戦。 私は…

続きを読む