2017年3月11日天気

どうもチーム孤独Hです。 さて、3月になりずいぶんと昼間は暖かくなってきました。 というかゲームしていると暑いくらいです。 さて、 3月4日今回の天気も気になるところ!! で 調べてみると 晴れ時々曇り!! おおっ!いい感じじゃないですか。 日中はそこそこ気温が上がるみたいですが、相変わらず寒暖差がありそうです。 サバゲー参加さ…

続きを読む

2017年3月11日サバゲー予定

どうも。チーム孤独Hです。 さて、2017年3月11日の我がチーム孤独サバゲー予定詳細決定しました。 3月11日…フィールド、ラグーンシティ 参加メンバー、Y、ショウ、A、新人さん の4名予定です。 A君は最後のサバゲーになるかもしれません! 活躍を期待しています。 では!! 「スポンサード リンク」 戦え!さばげぶっ!…

続きを読む

ウェアラブルカメラ撮影 ~ 2017年3月4日 LAGGOONCITY(ラグーンシティ) サバゲー動画を振り返る

どうもチーム孤独です。 さて、2017年3月4日 LAGGOONCITY(ラグーンシティ) サバゲーにて カメラを回していない時によっていい面白いゲームがあって、カメラを回している時にはほとんど良い動画が撮れなかったのが残念です。 前半とか結構面白いゲーム多かったのですが。。 それはさておき 奈良県郡山市にあるラグーンシティでの動画を振り返りたいと思います。 …

続きを読む

ショック!!!自慢のAK102のリリースレバーがああ

どうもチーム孤独Hです。 またやってしまいました。 惨劇が 先日のラグーンシティサバイバルゲームで弾速チェックをした後マガジンを取ろうとしたら。。 ん? 取れない。 特に見た目は。。 なんか変だ! あるべきものがない! があーーーん 自慢のAK102のリリースレバーがああ…折れてる! マガジン取れないじゃん。 と …

続きを読む

2017年3月4日 ラグーンシティ サバゲーレポート

どうも、チーム孤独Hです。 今回は当初予定通り奈良県郡山市にあるラグーンシティに行ってまいりました。 改装があってから初めて参加となります フィールドが良い感じに変化しています。 ただ、行き止まりが多くて最初は迷ったり詰まったりする人が多くなかなか前に行けないこともしばしば。も少しドアとか穴を増やして欲しいです。 セーフティエリアも拡大しており、人数過剰による狭…

続きを読む

HがBIGtomorrow(ビッグトッモロウ)2017年4月号に掲載されました

どうもです。 金の亡者チーム孤独Hです。 私H、なんと雑誌掲載されました! それも 青春出版社の30~40代向けのサラリーマンをターゲットにした全国向けの自己啓発・マネー雑誌! BIGtomorrow(ビッグトッモロウ)2017年4月号です!  2017年2月25日発売  定価670円(本体620円)です! 実はいつも楽しく読んでおり、副業や資産運…

続きを読む

2017年3/4天気

どうもチーム孤独Hです。 さて、3月になりましたがまだまだ寒い日が続きます。 インフルエンザと花粉症を同時に味わいたくないものですね。 さて、 3月4日今回の天気も気になるところ!! で 調べてみると 晴れ時々曇り!! 日中はそこそこ気温が上がるみたいですが、相変わらず寒暖差がありそうです。 サバゲー参加される方は防寒対策はしっかりお…

続きを読む

2017年3月サバゲー予定~詳細追加!!

どうも。チーム孤独Hです。 さて、2017年3月の我がチーム孤独サバゲー予定で少し詳細追加です。 3月4日…フィールド、ラグーンシティに決定 参加メンバー、Y、H、A ショウ 3月11日…フィールド、未定 参加メンバー、Y、ショウ、A? の予定です。 では!! 「スポンサード リンク」 戦え!さばげぶっ!チーム孤独 ラン…

続きを読む

ブラインドファイアとは!?

どうも チーム孤独Hです。 皆さんはブラインドファイア(めくら撃ちとかゲリラ撃ちと呼ばれる事も)ってご存知ですか? そう。 銃だけを物陰から出して撃つ事です。 理由はいろいろあるみたいですが、みんな身体を出さずに相手からヒットされなくなってしまったら面白くないですよね?ってとこだと思います。 また、相手の状況が見えないので相手がヒットしたことが把握でき…

続きを読む

2017年3月サバゲー予定

どうも。チーム孤独Hです。 さて、2017年3月の我がチーム孤独サバゲー予定が出ました。 3月4日…フィールド、ラグーンシティ or UFガーディアン or バトルフィールド 参加メンバー、Y、H、A ショウ 3月11日…フィールド、未定 参加メンバー、Y、ショウ、A? の予定です。 また詳細が決まれば随時更新したいと思います。 それまでに修理出してい…

続きを読む