ウェアラブルカメラ撮影 ~ 2019年2月16日 UF Guardian(UF ガーディアン)サバゲー動画を振り返る

どうもです。

チーム孤独Hです。

最近ウェアラブルカメラの調子が良くありません。

変なところで突然切れてたりします。

設定が変わってしまったのか、故障なのかは原因は良くわからないのですが。

そんな中、前回実施のサバイバルゲームの動画は一部無事でした。

実は途中で切れてたりするのですが、私が編集で繋げました。

最近ブログの更新もそうですが、動画のアップロードも減ってきてるので無事な動画はなるべく頑張って上げようと思います。

では、早速

コチラです。

2019年2月16日 UF Guardian(UF ガーディアン)サバゲー動画


簡単に簡単に説明しておくと、我々チーム孤独のリーダーY目線です。

ルールは1回復活のフラッグ戦です。

まずは、リーダーY、サブリーダーショウ、私Hが慎重に攻めます。

ゆっくり行き過ぎたせいか橋の上から現れた敵にYがやられてしまいます。

私Hが早めに反応できたので敵をキル。

危なかったです。

一方、Yはスタート地点に戻り復活。

ここからYの快進撃の始まり。

動画で特に補足するところはないのですが。

ガシガシとキルして敵陣に切り込んでいく姿は勇ましく、見ていて気持ちいいものです。

至近距離、遠方、真横、背後と様々なキルがあるので初心者の方は参考になるのではないでしょうか。

また、味方との連携も見どころの1つです。

姿は見えませんが、サブリーダーショウは橋の上に登り実は敵を引き付けていたり、敵の位置を知らせたり、キルしたりと実はなかなかにいい動きをしているのです。

姿は見えませんが(笑)

ちなみに私HはYとは反対側で頑張っていたりします。

敵がやたら来る割に、Yが横からガシガシキルするのでボーッとしてました。

あまりに楽をさせてもらったので最後はYと一緒に合流しフラグを目指します。

惜しくもYがフラグ手前で防衛していた敵にやられましたが、私Hが敵をキルしフラグゲットとなりました。

なんか最後だけ持っていった感じです。



今回はこんな感じでした

最近、サバゲなかなか行けてないです。

エクササイズ的は観点から考えるとしっかり鍛えてたいところです

やっぱ月2回は維持したいですね。

では。

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント