2019年2月16日 UF Guardian(UF ガーディアン) サバゲー レポート

どうもです。

チーム孤独Hです。

さて、2019年2月16日サバゲーレポートです。

場所は

奈良県大和郡山市にあるUF Guardian(UF ガーディアン)
1.jpg

天気は曇りのち雨!!

2.jpg

参加人数は25名程度!!

我がチームからの参加者は

1、リーダー Y
3.jpg

2、サブリーダー ショウ
4.jpg

3、私 H
5.jpg


H、ショウは遅刻で11時過ぎ、Yは子守で13時前の到着となりました。

配属は黄色チーム!

遅れたため、午前中は2ゲームのみ参加となりました。

ゲームですが、

午前中は、1回復活のフラッグ戦でした。

表は私とショウがじわじわとスタート。

私が橋の上に登り、数キルしてショウに敵の位置を指示。

そのまま突撃でフラグゲットとなりました。

また、裏ゲームではショウが橋の上にのりゲームをコントロール!

さらに、私とショウの連携で二人で半分弱敵を殲滅。

そのまま突っ込み私Hがフラグゲットとなりました。

8.jpg

さて、ここで昼休憩!
9.5.jpg

近くのラーメン屋でご飯を済ませたら

午後からは、Yが合流!

1、2ゲームは調子がでなかったのかYは速攻をかまし即デスが目立ちました。

一方ショウ、私Hはその分貢献!

印象的だったのは復活なしのフラッグ戦

私は櫓で、ショウは下で、戦っていると赤チームがどんどん攻めてきます。

6.jpg

午後から2人赤チームに異動となったのもあり1人が我がチームの隙を突き黄色チームのフラグスイッチをオン!

フラグは5秒くらいピッピッピッという予備音の後にビーっとなるシステムで一度スイッチを押されてもその間に

戻せばセーフになるシステムなのです。

それに気が付いていた

櫓の私、ショウはダッシュで阻止しに行きました。

ショウが間一髪のところで敵をキルしスイッチをオフ!

助かりました。

ショウは守りに専念するということで、私が敵チームのフラグを取りに行く作戦に変更!

敵もほとんどおらず

速攻でフラグスイッチをオン!

すると、戻ってきた敵チームの最後の1人が私をキル!

と思ったらセーフティーが掛かっていたみたいで弾が出ません。

助かりました。

ガッツリとキルさせてもらい我がチームの勝利となりました。

大ピンチからの大逆転

この日最も面白かったゲームです。

それにしても、この日5回くらいフラグゲットしたんじゃないだろうか。

後半になればポツポツと雨が降ってきました。

雨が降って身体が温まってきたのかYの調子が上がってきました。

7.jpg

なんと1人で7~8人キルするゲームが増えてきたのです。

印象的なのは、復活なしの殲滅戦。

私とショウは即デスして黄色チーム負けたかなと思っていたのですが。

なんと、

骨とう品のアンティークなKTWのm1873をタクティカルな感じにカスタムした銃を振り回し、なんと7人キルして黄色チームの勝利。

さすがに実力を感じますね。

さて、この日はほぼ全て我々が所属する黄色チームの勝利となりました。

即デスというのも何回かはありましたが、フラグゲット、索敵、殲滅と我がチームはかなり貢献できたのではないでしょうか。

とても満足な日でした。

10.jpg
11.jpg
13.jpg

では。


「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント