不本意にもスーツ購入!

どうもチーム孤独Hです。

写真%202017-07-08%2013%2006%2011.jpg

先週ついに愛用の5,000円で購入したスーツのズボンに穴が開きました!

サバゲで空いたわけではないです。

お世話になりましたお疲れ様です

さて次のおろすか



替えのスーツを着用しようとしたのですが。。

6着あるスーツは1着を除きどれも問題があり使い物になりません。

さすがに1着では不安なので仕方なく仕事帰りに購入することにしましたよ。

百貨店か?

エフワンか?

いやいや!そんなのプライベートで使うときだけですよ。

仕事をするためのコストにそこまでかけませんよ。

青山?

はるやま?

TAKA-Q?

うーむ!高い!もう一声!

イオン? ユニー? SEIYU?

そう!

そこっ。

私は今はSEIYUで調達しています。

だいたい5,000~8,000円なんですよ!

デザインは限られますが、形は悪くないです。

今回は不本意ながら3着購入!

とりあえず乗りきれそうです。

にしても、今後スーツはある程度定期的に調達しないといけないな。

夏1着、冬1着くらいで毎年入れ替えしていってみて様子みるかな。

靴はニプロ優待の商品券で、シャツは山喜の優待で、ベルトはカタログ優待で靴下は地元の展示会でまかなってます。

鞄、スーツだけはいまのところ現金なのでなんとかなるまいかと思いますね。

いやな出費だ。

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック