東京マルイ 次世代電動ガンAKS74U バレル・押しゴム(HOPテンショナー)・パッキン交換

どうもチーム孤独Hです。

さて、

私愛用の東京マルイ MP5K ハイサイクルに続き次世代電動ガンAKS74Uもパーツ交換に

チャレンジしてみました。

今回交換したパーツは以下3点です。

LayLaxにて

・ストレートチャンバーパッキン(ソフト)/864円 …パワーを上げずに飛距離を延ばす
2.jpg
・HOPテンショナー ブリッジ(ソフト/ハード同梱)/ 1,296円 …BB弾保持位置を安定
1.jpg
・BCブライトバレル【260mm】AKS74U・M4 CRW・STYER HC用/ 3,456円 …初速少しアップ
3.jpg

すみません!

前回に続き、必死すぎて撮影する余裕がなく交換手順どころか流れすらご紹介できそうにないです。

取りあえず交換できたことはできましたが
4.jpg

次世代AKS74Uはクルツと比べめちゃくちゃ面倒くさかったです。

なんとかノリとフィーリングでできましたが、きちんとした場所・工具がない私では荷が重いです。

次回は部品をなくす自身がかなりあります。

ちゃんとYにやってもらお。。

さて、

初速は、、上がったのか下がったのか測る機械もってないのでわかりませんし、家で試射しても弾道もホップの感じも変わったのか変わっていないのか不明です。

クルツと合わせて今度Yのアトリエで測定してもらいます。

やっぱりきちんとした場所・工具・スキルって必要ですね

では

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449061996

この記事へのトラックバック