A君の次世代電動ガン M4 SOPMODカスタム オーバーホール 完成編

辺りでも桜は結構散ってしまってますが
皆さんお花見には行きましたか?
私は中目黒に行った時にちょっと目黒川沿いの桜を見た位です

Yです

そういえば
今現在
私の友人が会社の企画か何かで
世界一過酷と言われているマラソン
「サハラマラソン」に参加しております

何年か前にNHKかどこかの番組でペナルティのワッキーが参加しているのを見て「景色凄いけど、壮絶w」とか思っていましたが、まさか友人が参加する事になるなんてw・・・

公式で動画も見れたりするみたいです
全然見てませんが、日本人は恐らくそいつらのグループだけやと思うので興味のある方は是非
もうそろそろ終わる頃かな?終わってるのかも
日頃コレクションしてるだけの米軍実物系のミリタリーグッズが活躍しそうw

先月に横浜で会える機会があった時に会っとけばよかったな・・・という風な事にならない事だけを祈っておきます

それはさておき
今回はタイトル通り
4.jpg
A君の次世代M4のメンテナンス
完了しました

当初はメンテという事でしたが

結局
吸排気系のパーツはフルカスタムとなりました

IMG_20170404_164309.jpg

ノズルはでんでんむし
シリンダーヘッドはフルメタル
ピストンヘッド、ピストン、スプリングはオルガのマグナス
パッキンはスリックパッキン
押しゴムは電気ナマズ
バレルはデルタストライク

とこんな感じ

飛距離と命中精度のUPを期待してのカスタムです

IMG_20170415_182131.jpg
初速はこんな感じ

彼のプライマリの数を鑑みて
少し余裕を持ったセッティングにしてます(何かのはずみで万一フィールドのレギュを超えてしまうと使える銃が無くなってしまう可能性があるので)

試射した感じでは飛距離も十分
後はA君次第という所でしょうか

次回のゲームには参加できるのかな?

では!

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック