LayLaxでお買い物!

どうもです。

チーム孤独Hです。

先日雑誌掲載の思わぬ臨時収入があったためエアガンカスタムパーツを衝動買いしてしまいました。

購入した商品はこちら!

IMG_20170404_211338.jpg

LayLaxにて

MP5クルツHC用に
・ストレートチャンバーパッキン(ソフト)/864円 …パワーを上げずに飛距離を延ばす
・HOPテンショナー ブリッジ(ソフト/ハード同梱)/ 1,296円 …BB弾保持位置を安定
・BCブライトバレル【110mm】MP5K用/2,700円 …初速少しアップ

次世代AKS74U用に
・ストレートチャンバーパッキン(ソフト)/864円 …パワーを上げずに飛距離を延ばす
・HOPテンショナー ブリッジ(ソフト/ハード同梱)/ 1,296円 …BB弾保持位置を安定
・BCブライトバレル【260mm】AKS74U・M4 CRW・STYER HC用/ 3,456円 …初速少しアップ

なぜこの商品にしたかというと、

クルツはCQBフィールド中心なのでそこまで飛距離はいらないのですが、とにかく弾が散らばる気がしているのでまっすぐ命中するためにと思いHOPテンショナー ブリッジを!ストレートチャンバーパッキンはべつにいらないかもですが。。ついでに!
そしてバレルの交換で現在の初速82m/sくらいを、85m/sくらいになればなぁという感じで!BCブライトバレルを選択。内径6.03mm(ノーマルは6.08mm)なので少しだけ精密にって感じ!あんまハードにカツカツにすると詰まりそうなので。。
これは暇を見つけて自分で変えてみようと思います。

が、

次世代はなんか専用の工具がいるっぽいのでYに組んでもらおうと思います。
こちらはオールラウンド用ですので初速が87m/sくらいなので、できれば90m/sくらいにもってきたい!ということで同じくBCブライトバレルを選択!
あと、飛距離が少し欲しいのとある程度の安定性が欲しいということでHOPテンショナー ブリッジ&ストレートチャンバーパッキンを選択!

うまいこというかな?

では!!

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック