28年度税務署より還付金

どうもです。

金の亡者チーム孤独Hです。

最近、自前のハンドガンにアサルトライフルの故障・修理、パーツ購入に光学機器入手と出費がかさんでいます。
2.jpg
IMG_20170312_133624.jpg
5780946399744.jpg

あー金ねぇなぁと思いながら銀行口座を確認すると、28年度の確定申告還付金が入金されました。

2017年3月13日   121,877円 振込2 〇×ゼイムシヨ

ありがたやありがたや!!!

今回配偶者控除を受けられるんじゃね?と思い取りあえずダッシュで入力のち

あまりに早く終わってしまったので、総合課税での配当控除だの外外国税額控除を入力してみることに!!!

合計40分でなんと還付が121,877円!!

あまりの金額になんか間違えているんじゃね?と思っていましたが、取りあえず還付されたということはOKだったということでしょう。

3万円は嫁に還付するので残り9万円が手元に!!

取りあえず半分は趣味に使うか!あと半分は赤字の補てんじゃ。。

しかし、確定申告はやってみるものですね!

私は25歳~34歳の現在まで毎年一応確定申告をしてますが、なんだかんだで9年の合計金額でいくと30~40万円くらいになるんじゃないだろうか。

こう考えると少しの手間をかけるだけで、やり方わかるだけで、やってみようと思うだけでお金になるんですよね。

わずかでも年月を重ねるとでかいですよね。

今からでも誰でもできることなので、皆さんも是非チャレンジしてください。

パーツ代くらいにはなるかもしれません。

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447915311

この記事へのトラックバック