次世代電動ガンHOP向上アップパーツ(ムシゴム)&パッキン入手!

どうもチーム孤独Hです。

さて、次世代電動ガンAK102を愛用しております。

基本あまり中をガリガリいじるのは好きではないのですが。

というのが小学生~中学の頃少し電動ガンを自己流で分解カスタムしてネジが余るというトラウマがあり基本的にはメーカーさんの工学設計が耐久性やらなんだかんだでバランスが取れているのかな~って思ってしまっています

が!

CQBフィールドでは全く問題ない次世代電動ガンも我らが聖地!工場の街、東大阪が誇る西日本最大級のエアガンショップガンショップFIRSTが有する奈良県奈良市にあるアウトドア(森林)のサバイバルゲームフィールド「BUSHMASTER」で行われる定例会ではちょっときつかったりする場面もあります。

というのがやはり、サイクルと飛距離!

ノーマルが秒間15発くらい飛距離が40mくらいだとすると

秒間40発やら55mとかがゴロゴロいてて向こうは届くがこちらが届かないというのがさすがにキツイ!

なのでYオススメのお手軽で銃に優しいということで

次世代電動ガンHOP向上アップパーツ(ムシゴム)&パッキン入手!

今回入手したのが、コレ

IMG_20170312_133624.jpg

①MS製 モヒカン(ノーマル)スリックパッキン用 …600円

②MS <東京マルイ製>電動ガン・スリックパッキン専用 モヒカン - ノーマルタイプ - HOPアップ向上パーツ <ホップアップ調整パーツ>…1000円

合計で1600!

いわくこれで5mくらいは飛距離が伸び、弾道もずいぶん安定するよとの事!

さて、Yに装着してもらいますか。

また装着の手順を公開できればと思います。

では!

次回サバゲまでに間に合うといいな!

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447845834

この記事へのトラックバック