東京マルイにパーツ発注!!

どうもチーム孤独Hです。

自慢の東京マルイ次世代電動ガンAK102のリリースレバー折れてしまい!

新しいリリースレバーの入手を模索していたのですが、なんか欲しいパーツが意外とない!

やっと見つけたと思ったら在庫切れで、問い合わせまでしても次回生産まで都合つきませんとのご回答。。

Yに相談したら

やはりメーカー(東京マルイ)に発注しなさいよとのアドバイス!

それしかないか。。



パーツ購入のやり方をちょっとチェックしてみると、申込書とともに現金書留または小為替でパーツ代・郵送料を送るシステムです。

おおっこの方式か!

また郵便局に行きます。

東京マルイさんにパーツを発注する流れ的にはこう!

①まず説明書で必要パーツの品番・価格・郵送料をチェック!※なければググるしかない!次世代AKはこれを参考にしてください。
5752020602364.jpg

②次に付属の申込書をコピーして申込日・住所・名前・電話番号・品番・価格・郵送料・個数を記入!これもなければググるしか。。次世代AKはこれをプリントアウトすればなんとか行けると思う!
5752020677186.jpg

③郵便局で現金書留または小為替で金額と申込書を同封し、郵送

ちなみに私は

パーツ代:トリガーガードセット1,260円+郵送料240円=1,500円
現金書留料金:封筒20円+切手82円+手数料510円=612円
合計:2,112円

金額はお安く収まりました。



やはり結構手間ですねぇ。。できればネットで申し込めるようになってほしいというのが本音ですが、せめて支払いを振込にしてほしいです。

仕事していると郵便局に行くのもなかなかタイミングが難しいです。

早くパーツ来ないかな。

到着が待ち遠しいです。

では!

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447842648

この記事へのトラックバック