2017年1/21天気

どうもチーム孤独Hです。

さて、1月21日は我々チーム孤独今年最初のサバゲーの日でもあります。

予定では我々奈良の山奥にあるブッシュマスターに参戦いたします。参戦メンバーは私、ショウ、Aの3名!

一番気になるのは天候!!



調べてみると

ten.png

ううむ、曇りのち晴れということでかなり寒そうです。

しかも山奥のため、天気予報より2~3度下回るくらいのに思っておかないと過酷さに後悔します。

ゲーム中は精神が肉体を凌駕するため、どうってことはありませんが問題はセーフティですね。

もちろん防寒対策をしないと寒くて辛いなんてことにもなりかねません。

私HはもらいもののN-3Bでのぞむつもりです!

5515124364613.jpg

遮風と防寒性に優れた表地、保温性の高い中綿など、どれくらい暖かいのかさっそく身をもって試してきたいと思います。

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • シマキチ

    こんばんは、以前W-tapにてショウさんとAさんにお世話になった者です。
    僕も21日にブッシュマスターに行きますので、是非ご一緒させて頂ければ、と思います\(^o^)/
    2017年01月20日 00:29
  • チーム孤独Y

    コメントありがとうございます
    天候が心配ですが(雪が積もると道路が通行止めになることもあるので)
    無事開催された折には是非ご一緒出来ればと思います
    まぁ敵味方どちらになるかはわかりませんがw
    2017年01月20日 08:43

この記事へのトラックバック