ウェアラブルカメラ撮影 ~ 2017年1月21日 BUSHMASTER(ブッシュマスター) サバゲー動画を振り返る

どうもチーム孤独です。

さて、2017年1月21日 BUSHMASTER(ブッシュマスター) サバゲーにて

ほとんど良い動画が撮れなかったのですが、「ファースト」のサバイバルゲームフィールドBUSHMASTER(ブッシュマスター)での動画を振り返りたいと思います。

ゲームの内容はさておき、こんな感じでした。

2017年1月21日 BUSHMASTER(ブッシュマスター)001 前半


奈良県奈良市にあるアウトドア(森林)のサバイバルゲームフィールド「BUSHMASTER」で行われる定例会のサバゲー(サバイバルゲーム)動画です。

2017年1月21日 BUSHMASTER(ブッシュマスター)001 前半 映像です。

山を下っていく様子が中心です。下った後に打ち合いが発生しました。

後半へ続きます!


2017年1月21日 BUSHMASTER(ブッシュマスター)001 後半

前半の続きです。

山を下ったところで打ち合いとなっています。

硬直していますが、注意を引き付けて味方が近づき無事ヒットをとります。


>2017年1月21日 BUSHMASTER(ブッシュマスター)002

ブッシュをかいくぐってフラグを目指します。

打ち合いが発生!


2017年1月21日 BUSHMASTER(ブッシュマスター)003


ブッシュをかいくぐってフラグを目指しますが、敵の襲撃に合い苦戦している様子です!!

とまあまともに映っていたのがこんな感じでした。

うーむ一番激戦が途中で電池切れたりだのでちゃんとした動画がまたしてもあまりとれませんでした!

残念です

そして、

前からもわかっていることなのですが、

やはり森林フィールドは遠いので敵が動画ではなかなかわかりにくいですね。

ですが、めげずに動画のクオリティを上げていきたいと思います。

来週ひょっとするとY,AがCQBフィールドでサバゲーするかもしれませんので期待ですね!!!

あっ!!またメンバーから1,000円づつ回収するの忘れた。。



では

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • フリーザ

    やっぱり動画があればいいですね。

    どんどんUPしてくださいね。
    2017年01月02日 08:17
  • チーム孤独H

    フリーザ様コメントありがとうございます。

    はい!

    質を上げれるよう頑張りたく思います。
    2017年01月04日 19:35

この記事へのトラックバック