実物 メディカルポーチ マルチカム

どうも、ショウです。

私結構怪我をすることが多く、チームの紹介文ですらさらされる始末。そんな私なので、ずっとメディカルポーチを装備しておきたいと考えていたのですが、中々いいものがありませんでした。(というか、チーム全体でも救急セットすら持ち歩いてなかった始末・・・)そしてついに、以前参加したショットショーにて見つけました!

RIMG0430.JPG
私の装備にあったマルチカム!そして、前面についているベルクロ!こういうのを探していたんです!
メディカルポーチでマルチカム自体はあるのですが、前面に赤十字やマークを取り付けたい私にとっては前面のベルクロがないのはいまいちでした。(惜しかったのはポーチの上にベルクロがあるタイプ。見せびらかしたい私にはちょっと違う感が・・)
聞くところによると、こちらはロシア軍が使用しているものらしく、マルチカムは珍しいものだそうです。

RIMG0432.JPG
背面は本体とモール取り付け部分とがベルクロでくっついている感じになっており、取り外しが可能です。これは実際に使用する際、すぐにポーチをはずしてメディックパックを使用するためだそうです。

RIMG0431.JPG
中はこんな感じ。まだ入れるものは決まっていませんが、救急セットを買って、中身だけこちらに移そうかと考えています。

RIMG0433.JPG
ベルクロには以前Yからもらったパッチを装着。もう一つのパッチとどっちつけるか若干迷いましたが、こっちのほうがかっこよかったので。あと、小さい赤十字があれば完璧ですね。
ついでに家にあった、メディカルシザーを入れておこうかと思います。

これで、いざというときの怪我にも対策が出来ました!さて、あとはプレートキャリアへの配置ですね。どう取り付けるかもセンスが問われるので難しいところです。


「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック