AIRSOFT INNOVATIONS サイクロングレネード

どうも、ショウです。

今回紹介するのはAIRSOFT INNOVATIONS サイクロングレネードです。サバゲーをする方ならフィールドで見たことあるという人も多いのではないでしょうか?
インパクト式で投擲し、衝撃が加わることで中のBB弾がばら撒かれるという仕組み。安全な場所から体を出さずに攻撃できるというアドバンテージは計り知れません。
CQBフィールドにて建物にこもる相手に対して有効な攻撃ができないということが何回かあり、前から購入しようかどうか迷っていました。

で、ついに購入しました!
RIMG0423.JPG
RIMG0424.JPG
色がマーカーに近い色合いですので、付属のシールで黒に変更する予定。

RIMG0434.JPG
AIRSOFT INNOVATIONSからでている、トルネードグレネードと比較。トルネードグレネードに比べてコンパクト、軽量で使いやすさがあがっています。また、構造も単純化されているので暴発の可能性も減りました。(以前Yが使用した際、ピンを抜くだけで破裂してしまうということがあり、、私もトルネードは持っていたのですが使う気になれませんでした。)

20161203_122223_208.jpg
今でしたら、このようなお得なセットも出ています。(本当にもう少し早く知っていれば・・・)

とりあえず2発装備し戦場での使い心地を試してみたいと思います。チーム孤独としても攻撃のレパートリーが増えることはいいことなので、チーム全員に、このセット購入して1個ずつ持てば?とお勧めしてみようかな?

「スポンサード リンク」






戦え!さばげぶっ!チーム孤独

ランキングに参加しました
にほんブログ村 アウトドアブログ サバイバル術・グッズへ
にほんブログ村

サバイバルゲーム ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック